『テイルズオブアライズ』バトルシステムは有働龍郎氏が担当、モンハンみたいな感じになるらしい
487 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/06/15(土) 19:15:42.87 ID:NpzzXjyp0
戦闘システム担当は有働さんでグレイセスの戦闘をシームレスにさせたようなものをイメージしてもらえればだと
494 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/06/15(土) 19:22:15.99 ID:NpzzXjyp0
アライズもユーフォーテーブルは続投
キャラデザは今回ぜんぶ岩本稔さんが担当
マザーシップだけど藤島さんと猪俣さんはお休み
ヒロインは触れる者に激痛をもたらす荊に呪われた少女
電撃のようなビリビリを放つ
主人公は痛みと記憶をなくした鉄仮面の青年
奴隷として生活している
501 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/06/15(土) 19:25:03.67 ID:NpzzXjyp0
新PVにセリフと戦闘シーン追加あり
アルフェン「どこまで奪えば気が済むんだ……」
505 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/06/15(土) 19:31:56.85 ID:NpzzXjyp0
新PVの追加戦闘シーンとか見た感じモンハンのテイルズ版みたいだった
https://www31.atwiki.jp/talesofdic/pages/4753.html
有働龍郎(うどう たつろう)
バトルプログラマー。
彼の作る戦闘システムは戦闘好きなファンに非常に人気が高く、彼が戦闘システムを担当するテイルズが毎回期待されている。
X2ではゲームデザインサポート、Zではリードゲームデザインとして参加している。
…が、Zは彼が担当したとは思えないほど戦闘好きなファンには不評である。
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