【朗報】Haloがイマ劇的に変革する理由が公開!「1部はほぼ25年前のものだった」と開発が語る
https://news.xbox.com/en-us/2024/10/06/halo-studios-unreal-engine-interview/
以下抜粋
「お詫び申し上げますが、Slipspaceの一部のコンポーネントはほぼ 25年前のものです」と、スタジオアートディレクターのChris Matthews氏は説明します。「343は継続的に開発を続けていましたが、Epicが長い間開発してきたUnrealの側面は Slipspaceでは利用できません。再現するには膨大な時間とリソースが必要だったでしょう。」
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「お詫び申し上げますが、Slipspaceの一部のコンポーネントはほぼ 25年前のものです」と、スタジオアートディレクターのChris Matthews氏は説明します。「343は継続的に開発を続けていましたが、Epicが長い間開発してきたUnrealの側面は Slipspaceでは利用できません。再現するには膨大な時間とリソースが必要だったでしょう。」
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Source: ゲーム感想・評価まとめ@2ch