MS、Tango閉鎖について「成功とは何かは、ゲームやスタジオごとに本当に異なります」と説明

y

 1: 名無しさん : 2024/09/22(日) 14:31:21.13 ID:DEnywFQ20

インタビューの早い段階で、彼女は閉鎖予定のスタジオの 1 つである Tango Gameworks を閉鎖する理由についての質問につまずいた。Tango を失敗作と見るのは難しい。同社は最近、胸に音楽プレーヤーを埋め込んだロックスター志望者を主人公にしたアドベンチャー ゲームで、批評家から絶賛された Hi-Fi Rush をリリースしたばかりだったからだ。ボンド氏はため息をつき、「成功とは何かは、ゲームやスタジオごとに本当に異なります」と説明し、長期的な成功につながる要因について漠然とした説明を始めた。

マイクロソフトが高品質のゲームに投資する意向があるかどうかの兆候を探していた人たちは、動揺しなかった。「彼女は明らかに動揺しているようで、彼女のコメントのいくつかはまったく意味をなさなかった」と、エンターテインメントサイトIGNのXboxコメンテーター兼ストラテジストであるデスティン・レガリーは言う。ボンドはどのスタジオを閉鎖するかの決定を下したわけではないが、もっと納得のいく説明を求めるファンにとっては、それは大した問題ではなかった。
https://www.bnnbloomberg.ca/business/2024/09/20/xboxs-president-on-handheld-consoles-and-subscription-gaming/


続きを読む
Source: ゲーム感想・評価まとめ@2ch

おすすめ