ゼルダ開発者「ティアキンの新要素は、同じフィールドでつくるからこそ実現できた」
https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/03.html
>まったく新しいフィールドをつくっていたら前作と同じように実現できていなかったでしょうし、そういう意味でも、やはり同じフィールドでつくるということの意味は大きかったですね。
続きを読む
Source: ゲーム感想・評価まとめ@2ch
ゆっく~り、のんび~り、アニメやゲーム、映画等の情報をお届けします♪※PRを含む場合があります。
>まったく新しいフィールドをつくっていたら前作と同じように実現できていなかったでしょうし、そういう意味でも、やはり同じフィールドでつくるということの意味は大きかったですね。
続きを読む
Source: ゲーム感想・評価まとめ@2ch