HALO、ゲームエンジンを「Slipspace Engine」から「Unreal Engine」に変更か?
Halo の開発者は Unreal Engine に切り替えていると伝えられています
HALO INFINITE は多数の遅延とカットに見舞われましたが、その一部はその技術が原因である可能性があります https://www.videogameschronicle.com/news/halos-developer-is-reportedly-switching-to-unreal-engine/
HALO INFINITE は多数の遅延とカットに見舞われましたが、その一部はその技術が原因である可能性があります https://www.videogameschronicle.com/news/halos-developer-is-reportedly-switching-to-unreal-engine/
Halo Infiniteの開発者である343 Industriesは、独自の Slipspace Engine を廃止することを計画していると伝えられています。
それは日曜日に書いたジャーナリストのジェレミー・ペンターによると、「多くの情報源がこれを言っていることを確認することしかできず、それはすでに決定されており、Haloは確実に Unreal に移行していることは明らかです。」
オリジナル エンジンの作成にはコストと労力がかかるため、ほとんどのゲーム デベロッパーはEpicの Unreal Engine や Unityなどの既製のソリューションを選択します。
343 が実際に Unreal への切り替えを決定した場合、先月退職したことが確認された Slipspace Engine の背後にいるリード エンジニアを含む重大な退職だけでなく、開発の道のりの長い道のりをたどることになります。
VGC は、この件についてMicrosoftにコメントを求めました。
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Source: ゲーム感想・評価まとめ@2ch